2021/02/02topics&NEWS
「臨時休業」のお知らせ
本校の生徒・教職員に多数の新型コロナウイルス感染が確認されたことを受け、2月3日(水)から当面の間、臨時休業といたします。
これに伴い、以下の措置を行います。
(1)2月5日(金)・6日(土)の単願入学手続(書類提出・制服採寸・物品販売等)を延期することといたします。合格者の皆様には、出願手続きの際のメールアドレス宛にも、ご連絡させていただきます。
(2)2月9日(火)新型コロナウイルス感染症に係る推薦入試欠席者の代替入試を中止とし、書類選考にて合否判定を行います。受験者の皆様には、出願手続きの際のメールアドレス宛にも、ご連絡させていただきます。
急な日程変更となり、誠に恐縮ですが、皆様の健康と安全を第一に考え社会全体の感染拡大を最小限に止めるため検討した結果ですので、何卒ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。