NEWS
A
G
N
A
W
U
U
I
R
K

本日(2/5月)および、明日(2/6火)における臨時対応について

2024/02/05

1.本日(2/5月)は悪天候による学校周辺の道路状況の悪化等を考慮し、13時50分をもって臨時下校といたします。ただし、本日16時50分に成田空港集合となっている修学旅行については、実施いたしますので余裕をもって集合してください(飛行機のフライト時間等は変更になる可能性もあります)。

2.明朝の状況によっては、生徒手帳P52の「臨時休校」の措置をとる可能性もあります。ただし、学校周辺の道路状況等によっては、上記の場合以外でも「臨時休校」の措置をとる可能性もあります。

明朝5時にれんらくアプリ・Classi・ホームページで告知しますので、必ず確認してください。

明日(2/6火)出発予定の修学旅行については、本日と同様に所定の集合場所、集合時間に余裕をもって集合してください。(飛行機のフライト時間等は変更になる可能性もあります)。

平常登校となった場合でも、自宅周辺の道路状況や通学路の交通混乱等により登校が困難な場合は無理をせず家庭学習とし「れんらくアプリ」でその旨を連絡してください。また、交通事情等により遅刻する場合も「れんらくアプリ」でその旨を連絡してください。

明日(2/6火)は校内のコンビニは開店しません。

急がず、無理をせず、安全を第一に行動してください。